2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

上部リンク、「shopspat_japan」としてリニューアルしました。ISOTSシステムに必要な情報、集計をそなえたWEBシステムのことが多く記載されています。___ ISOTS引越し先直リンクはここ

弊社では、工場2つ分2回線契約しました。対応がよくとても早かったです。まだ地域のプロバイダ使ってませんか?虚弱なプロバイダはもうだめです。業務に支障をきたさないために一時的に現行と新規契約が必要です。その後現行を解約します。


カテゴリ:顧客固有の要求事項 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顧客の所有物

kage

2008/01/23 (Wed)

顧客の承認をもらった、コントロールプランは
顧客の所有物ですか?
作成の仕方にもよりますが、コントロールプランとは、
弊社のノウハウが見え隠れしますけど・・・
顧客へ提出したコントロールプランは、他のサプライヤーには
見せて欲しくないものです

顧客にとっても、設計のノウハウが見え隠れすることに
なりますが、機密管理のウエイトは、こちらにあると思います

違うのかな?
スポンサーサイト

顧客固有の要求事項

kage

2007/08/12 (Sun)

ISO/TS 16949では顧客固有の要求事項(一般には取引先における品質保証書)を品質マニュアルに盛り込みなさいとのこと

十数社にもなる顧客固有の要求事項は、ものの見事にバラバラだ!
特に国内メーカーは
盛り込む程度を検討しなければならないが、この作業が大変そうです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。